Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年7月16日を表示

死活問題

8月末発売の「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」が欲しい。
これは匂うね!物好きな誰かが音源に使うな もう予言しとくわ。え、俺?そんなまさか_| ̄|○




■アニメ、雑誌とか

・アニメ『CLANNADのアナザーストーリー”もうひとつの世界 智代編
(2008年7月15日発売)

あれ?彼女が画面に引きこもって出てこないんですけど…



・コンプエース月刊化パワーアップ
月刊は元からじゃ?と思った。まぎらわしいなおい(笑)
購読したいけど近所に売ってないのが残念。取り寄せはちょっと嫌



・電撃G'sマガジン8月号(お風呂フィギア第1弾)

さ、ささささササミ様ですか!?いやごめん知ったかでした。
ごのゲーム、クド公の途中でストップしました(ちょ


■ギルティ

試合でお互い残り体力わずかの状況で、屈伸技を飛び越そうとして出したグリードセバーが
テスタの2Sに事故負けしたときのショックは計りしれない




そういえば、ギルティ全盛期世代を含めた平均年齢っていくつくらいなんだろ。

22の俺はまだ大丈夫、だよなうん



7月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)