Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


スタンエッジ!と連呼された

今年のクリスマスはどのようなご予定ですか?

バイト先でもらったクリスマスケーキのメニュー表のフレーズです(・A ・)


しかも、先輩に「これ店員は強制で買ってね!」
とか吹き込まれたんだけど
あとでハメだったことを知りました。


最悪や。俺の純情を返せよ(T . T)


ついでにクリスマスはカオスな人みたいに、たくさんの嫁と過ごす予定ですよ!


こう、ほら相手の脳にね!

あいるいはサンタではなくブラックSA★N★TAの格好で客を血祭りに





いや、どうでもいいか…



■GG

前夜祭の5onの大会は初戦からミ〇ト?さんのいたチームに当たるという嫌がらせでした。

結果的にベスト4で死にました。3勝3敗だったと思う


ついでに有名な人達とも話しができたんで良かったです。


試合後、ソファーで野試合見ながら半分寝気味の状態でいるとき、「お疲れさ~した」
とペ゚コってされて声かけられたので誰かと思ったら
ちょ、いさ…〇様? 



ま、とりあえず皆すごくノリの良い人達ばかりで楽しかったですよ。


3on3も出たかったけど、まぁそんな暇ないわな(-_-)



12月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 歌姫の美声に誘われました(笑)

ニコニコの歌動画から偶然やって来ました。
いや、あまりにも可愛らしい声だったので、脳内俺のよm…(自重
女の子かと勘違いしてましたww あれって何の仕掛けなんですか?
ひめがみさんってGG勢の方だったんですね~
動画製作やプレイヤーとしても活躍されているようで^^
これからも頑張ってくださいね。


 by 智 | 12月2日(火)

 3: レス

智さん>
どういう検索をしたのかがすごく気になるんですが…
う~ん、たぶん人違いじゃないでしょうか?
そういうことにしておいて貰えると嬉しいです(笑)
ギルティに関しては、あまり活動してないですね…。でもまぁ応援ありがとうございます☆


 by ひめがみ | 12月8日(月)


(1/1ページ)