Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


最近HANAJIを吹いたのでさっそくニコ様

ポル〇レ〇じゃないが…
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


ジャスコの店員に突然抱きしめられたので、買い物に行けなくなりました。

オレ
ハルヒの声真似をしながら
「運命の恋を 探しに来たけど 目移り 腕まくり~

何故かヒミツを 分け合う奴に

押され気味ですの~ん♪」


とか言いながらチーズカマボコを買おうとしていたからなんでしょうか?

しかも男に、人格を否定されたようで死にたい。






56 今日から社会人 :2007/04/10(火)

詳しくないからよく解らないんだけど
戦車とかって迷彩とかに塗装してるじゃん?砂漠なら砂っぽい塗装してるじゃん?
でもさ、今ってレーダーで見えるんだろ?意味なくね?まる見えなんだろ?
そこで俺思ったわけよ。どうせ見えるならコペルニクス的考えで例えば
日本ならアニメが世界で有名じゃん?ダッタラもうね、いっその事90式戦車とか
ローゼンとかハルヒとかの塗装にすればよくね?きっと敵国も「ああ、アレか」と
思って攻撃せずに引き返していくと思うぜ。万が一敵が例えばローゼンとか好きで
無線とかでも「今から帰還する。あと、翠星石は俺の嫁」って言っている奴とか
いそうじゃん?いや、0ではないだろ?そんな戦闘機乗りが翠星石の戦車見かけたら
攻撃してくると思うか?俺は無いと踏んでいるぜ。むしろ、投降してくるんじゃないかな。
な?カルくシミュレーションしてもこれだけの武器が日本にはあるんだよ。で、その捕虜と
夜が明けるまで翠星石のいい所をターン制で言い合ったり時には掴み合いのケンカをして
撃ち合いになっていってよ、最終的には仲間が殺されて俺は復習の鬼と化すね。
ふざけるな!戦争ってのはアニメとかそんなチャライもんじゃねーんだよ!悲劇なんだよ!
もう二度と戦車にアニメの絵を描くとか言うな!自重しろ!!



64 配管工(樺太) :2007/04/10(火)


>>56
ワロタ。
戦国時代なら日本かなり強いだろ。世界無双発売しろ







俺思ったんだけど、日本の国旗は日の丸とかダサいのじゃなく軍服来た銀様のアップとかにしたら良くね?

イタイイタイ オレイタイ



■GGXX
エディ様に勝てる気がしません。
回るにVT割り込みを修得しても、ガー不までの時間稼ぎでしかないことを解からされました(^^)
6Kは上級者は見えてるとか聞くけど、ほとんがファジーで、実は見えてないと思う。
ついでに俺も揺さぶられたら全く見えない。正確には見えるんだけど手が動かない
あれは心の通う人間が安定してガードできるフレームじゃないですな。ファジー徹底しても苦しいし。
どうしよ…

いやまぁ、キャラ差云々言う以前に俺がね(笑)





■その他


なんか「きのこ」って馬鹿っぽいイメージがしないか?
悪い意味ではなくね。

躊躇せず、きのこを選ぶ人に萌えるww



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ども~

>ジャスコの店員に突然抱きしめられた
アッー!

>エディ様に勝てる気がしません
僕はけん制ライジングフォースや対空ナパームデスに全てをかけます。

>きのこたけのこ
俺もたけのこ派ですねw
ビスケットの硬さとチョコとの割合がステキ。

あ、ACコンボムービーが完成しました。
よかったら見てやってください><


 by JAKE | HP | 2月21日(土)

 2: アリス好きなんですね

JAKEさん>
コンボムービー「明日への聖者」
遅くながら拝見しました。
BRを使ったDループは今までにあったかどうかは分かりませんが、今のところ、それ以外での
レシピが思いつきませんねw
過去最高というのは分かる気がします。ネタ性に富んだ、とても素晴らしい作品だと思いますよw
これからも頑張ってくださいね^^


 by ひめがみ | 3月9日(月)


(1/1ページ)