Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


ゲーム

人は謙虚で在れと

量産型ソルが沸きすぎて、というかそれしかいないから困る今日この頃。
よくこんな環境でここまでこれたもんだw




今これの体験版をやってます。

感想:あるキャラが出てきた瞬間大爆笑したw立絵もヤバイよ絶対意識してるわこれ
まぁネタもないので無駄に貼っただけという。

初回特典ではマキシングルが付いてくるっぽいですね(ヽ・∀・)
俺は音楽に好き嫌いはないんで、いい曲は何でも聴きますよ。


・プリンセスラバー
『プリンセスラバー!』応援中です!








■ギルティ
全然やってないんで、故郷に帰ってざっくり対戦してきます。
※皆強いからカルチャーショック(使い方がオカシイ)に陥る可能性があります、危険(/ _ :)


たま~に
「何こいつ!?闘劇出ればいいのに、もったいない」と思えるくらいのギルおたに遭遇しますねはい

にしてもカイは少なすぎ、メインにしてる人だけでも数えるくらいなのに
強い人とかこの目で視認すらしたことない。

やっぱ挫折か?挫折なのか!?
俺はしないけどね☆やれることは腐るほどある



6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)