Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


雑記

俺調子悪いなw

■GGXX

・宣伝

リオックさんがソルのコンボムービーを製作されたので許可をもらってここの日記で
報告させていただきます★


今日はもう遅いので以上です。



3月21日(土) | トラックバック(41) | コメント(10) | 雑記 | 管理

最近HANAJIを吹いたのでさっそくニコ様

ポル〇レ〇じゃないが…
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


ジャスコの店員に突然抱きしめられたので、買い物に行けなくなりました。

オレ
ハルヒの声真似をしながら
「運命の恋を 探しに来たけど 目移り 腕まくり~

何故かヒミツを 分け合う奴に

押され気味ですの~ん♪」


とか言いながらチーズカマボコを買おうとしていたからなんでしょうか?

しかも男に、人格を否定されたようで死にたい。






56 今日から社会人 :2007/04/10(火)

詳しくないからよく解らないんだけど
戦車とかって迷彩とかに塗装してるじゃん?砂漠なら砂っぽい塗装してるじゃん?
でもさ、今ってレーダーで見えるんだろ?意味なくね?まる見えなんだろ?
そこで俺思ったわけよ。どうせ見えるならコペルニクス的考えで例えば
日本ならアニメが世界で有名じゃん?ダッタラもうね、いっその事90式戦車とか
ローゼンとかハルヒとかの塗装にすればよくね?きっと敵国も「ああ、アレか」と
思って攻撃せずに引き返していくと思うぜ。万が一敵が例えばローゼンとか好きで
無線とかでも「今から帰還する。あと、翠星石は俺の嫁」って言っている奴とか
いそうじゃん?いや、0ではないだろ?そんな戦闘機乗りが翠星石の戦車見かけたら
攻撃してくると思うか?俺は無いと踏んでいるぜ。むしろ、投降してくるんじゃないかな。
な?カルくシミュレーションしてもこれだけの武器が日本にはあるんだよ。で、その捕虜と
夜が明けるまで翠星石のいい所をターン制で言い合ったり時には掴み合いのケンカをして
撃ち合いになっていってよ、最終的には仲間が殺されて俺は復習の鬼と化すね。
ふざけるな!戦争ってのはアニメとかそんなチャライもんじゃねーんだよ!悲劇なんだよ!
もう二度と戦車にアニメの絵を描くとか言うな!自重しろ!!



64 配管工(樺太) :2007/04/10(火)


>>56
ワロタ。
戦国時代なら日本かなり強いだろ。世界無双発売しろ







俺思ったんだけど、日本の国旗は日の丸とかダサいのじゃなく軍服来た銀様のアップとかにしたら良くね?

イタイイタイ オレイタイ



■GGXX
エディ様に勝てる気がしません。
回るにVT割り込みを修得しても、ガー不までの時間稼ぎでしかないことを解からされました(^^)
6Kは上級者は見えてるとか聞くけど、ほとんがファジーで、実は見えてないと思う。
ついでに俺も揺さぶられたら全く見えない。正確には見えるんだけど手が動かない
あれは心の通う人間が安定してガードできるフレームじゃないですな。ファジー徹底しても苦しいし。
どうしよ…

いやまぁ、キャラ差云々言う以前に俺がね(笑)





■その他


なんか「きのこ」って馬鹿っぽいイメージがしないか?
悪い意味ではなくね。

躊躇せず、きのこを選ぶ人に萌えるww



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

ぽっかりと

バイトが急に休みになったので…

気が向いたら福岡のバスセンにネタをやりに行こうかと思います。

もうかれこれ2ヶ月くらいは野試合してないぜ(汗


今更だけど、
住所的にいつも熊本と福岡の中間あたりをうろついているので未だに自分が何勢なのか
分かりませんね~。
もう両方でいいや(笑)。


もし見かけたら毎度のごとくイジメテくださいね(^-^)




ついでに服とかアニメグッズとかアニメグッズとかw


独りだorz

■GGXX
カイの実践用崩しネタでも投下しておきます。
ACではディッパーが弱体化したため、チャージでの起き攻めができません。

なので、最近俺はディッパー後に低ダSを撃ってます。
これが位置的にかなりおいしく、重ねるか重ねないかで表裏の選択肢を迫ることができます。
なんか、弱体化されたのが強化点なような気がするなぁ。チャージも発生が遅くなったおかげで中央から
青キャンめくりができるし、崩しだけは逆に強くなった気がする
話を戻して、しかも相手から遠のく裏当てなので、きちんとやれば空投げ不可なんですよ。
ネタを知らない人だったらかなり対処し辛いんで、というか一発ネタでもないので上級者でもかかるし
需要はあると思う。

ついでに詐欺Sにバクステとかかましてくる野郎にはかなり有効なので対の選択肢として使ってみるのも一興です(笑)
俺自身は喰らったことがなく免疫もないのでやったらダメですよ?

全キャラ対応ではないので、調べないと痛い目見そうだ。

ちなみに
めくりSからは立ち喰らいでも2Dが繋がるので、スタンを使って4割取る練習をするのも良いかと。



2月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

禁断の果実

こんばんわ。

さてと


かなり放置してました、ごめんなさい。


■GGXX
最近、バイト上がりにリオックさんに誘われ試作品コンボムービーを一番乗りで拝見させてもらいました。

感想:なんていうか、専用キャラ過ぎるよΣ(゚Д゚)
唯一真実の扉を開いてしまった彼はソル業界から消さ、追放されてしまうかもしれませんwww

ACソルの極地に一番近いのは彼だと認識しました。

今更だけどACソルヤバイ…(^^;;




これ以上他人のネタを言うとレイプされるので黙っておきます。


ついでに何か絵を描いてくれと頼まれているので、時間があればそちらに没頭するかもしれない

にしても、俺のはどうも見劣りしてなりません。
だって、スゴイネタナイモン




■その他
・Wii『ルーンファクトリー フロンティア』

佐藤利奈のコメントに不覚にも興奮した。
これ欲しいなぁ



2月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

幻想を打ち砕いてやるよ

今年はカオスにいこうと思います。







え、何? 何のことかな、フハハハ!



こういう目をしたキャラが好きだとほざく分かりやすいキモオタは俺が処刑します。以上





えぇと


新年早々たこ焼きを5百円で買わされた(詐欺られた)んだけど、ひどくね?



ギルティじゃないよ。そのネタはノータッチでいきましょう


しかも8個しか入ってない…



値札も出さず突然5百円て、やってくれるぜあのくそババァ( ´∀`)



でもバイト上がりでお腹空いてたから引くに引けなかったんだ。




しかも実家に帰れず、一人どんべえをすすってたっていうね☆


バーカ(泣)




この日記意味ねェェ すぐ消すかも
どうか誰も触れませんように(笑)



1月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後