Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年7月12日を表示

冥王様バンザイ

「あかべぇそふと」って福岡にあるんですね■゜☆△$jくぃl#к☆






早くもここのブログも9000HITを突破しました。
頃合的に10000HITを越えた時点で記念ムービーを出すと調度いいかも(・-・)


まだ3割くらいしか撮ってないけどね…
ネタの詳細は…言わないヨ(笑)


いや、自分職人でもなんでもないっすよ?





創作系は苦手なんで手出さないんだけど、傍観を決め込んで5ヶ月経つし、そろそろヽ(゚∀゚)ノ




しかしまぁ、好きでやってる人ってほんとすげぇわw



■おもに愚痴

その①
夜中にFC2やらサーパラショッピングやらのメールが来るんですが、空気を嫁と言いたくなりました
うとうとしてるときに携帯が鳴るとビビるからマジで†∀†¥
友達とかと勘違いするじゃないか 居もしないのに(ぇ


その②
近場のゲーセンからfateが消えた。
ざけんな 俺の凛を何処へやった||Φ|(|T|-|T|)|Φ||もう店で舌打を連打してやるww


その③
俺だけゼミの教授に捕まった。HA☆NA☆SE
これはどうでもいいな


その④
郵貯でお金をおろす時、俺の目の前の客は機械を扱えない。これも次回から舌打確定だ(´∀`


その⑤
あえて後ろエグゼで死体を足元に引き寄せる(屍拾い)のにハマる俺に悪の心が芽生えた
一度自分の●●キ○クと一戦やらせたいですね、無理だけど。


その⑥
このシリーズぶっちゃけ全部どうでもよくね!?



7月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)