Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


幻想を打ち砕いてやるよ

今年はカオスにいこうと思います。







え、何? 何のことかな、フハハハ!



こういう目をしたキャラが好きだとほざく分かりやすいキモオタは俺が処刑します。以上





えぇと


新年早々たこ焼きを5百円で買わされた(詐欺られた)んだけど、ひどくね?



ギルティじゃないよ。そのネタはノータッチでいきましょう


しかも8個しか入ってない…



値札も出さず突然5百円て、やってくれるぜあのくそババァ( ´∀`)



でもバイト上がりでお腹空いてたから引くに引けなかったんだ。




しかも実家に帰れず、一人どんべえをすすってたっていうね☆


バーカ(泣)




この日記意味ねェェ すぐ消すかも
どうか誰も触れませんように(笑)



1月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 見えてますよ!

>チルノ
こういう目をしたキャラが好きです(´・ω・)


 by JAKE | 1月5日(月)

 2: 補足

すみません、上の発言の『こういう目』というのは
記事内のニコニコ動画のサムネの表情のことです。

><

みたいな奴ですね!

ところでカイのチャー青って金バ時にも軌道が変わるんですねw
何かに使えないかなあ・・・


 by JAKE | 1月14日(水)

 3: レス

JAKEさん>
自分はチャージについて結構研究しているのですが、バーストで軌道が変わるのは知りませんでした。
チャージが当たる前に金バを当てられたら面白いんですけど、脳が蒸発しそうなので
思考は停止しときます(~_~)

こういう目をしたキャラが好きです(´・ω・)>
処刑します。


 by ひめがみ | 2月11日(水)


(1/1ページ)