Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


できました

今更になってカイスレを読むようになった初心者です

コンボムービーがやっと完成しました!






















て、んなわけあるか!⊂(´∀


壮大な釣りですみません。最近カイ自体いじってないもので…


ディッパー青小足を使った面白いネタとかありそうだけど、あれは俺の手でも無理。




手の早さにはかなり自信があるんだけど、近距離じゃコマコンとか使わない限り
俺はできなさそう(´・ω・`)




先端足とかなら可能なんだけど、ちょっとなぁ~





マシンガン系なら尚更別次元ですが。あんなもん何回もできません(笑)





そんなに手がエロ… 早くないもので





とりあえずスピードを要するコンボは体力消費が激しいです。





やっぱ俺は凡人?





  • レス
    商店さん>ミミズは嫌ですね。これから暖かくなるんで、嫌気が(TДT)

    ムービーの方の期待はまぁ裏切らない程度には頑張ります。が、あまりにも可哀想なでき
    だったら公開しないかも…アーメン


  • 4月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

    コメントを書く
    題 名
    内 容
    投稿者
    URL
    メール
    添付画像
    オプション
    スマイル文字の自動変換
    プレビュー

    確認コード    
    画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
    読みにくい場合はページをリロードしてください。
             
    コメントはありません。


    (1/1ページ)