Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


Qooの「白ぶどう&レモン」がおいしいです

昨日突然メッセに入れなくなったヒメガミです(゚o゚;;


コンボムービーの内容はまだ原石のカケラのようなものなので、これから発展させていこう
かなぁ。



あと、暇見つけて別ページに何か攻略っぽいことでも書こうかと…


#Reloadから始めてようやくこんなことが出来るようになりました。
ゲーセンに行くと毎日のように狩られた時期に比べれば、上の人たちとも十分戦えるようになっ
たし、それが嬉しいと思ったり(゜ー゜)



やはり派手なコンボや動きよりも基本の土台作りの方が大事ですね☆



そのせいで、実践向けなムービー思考になっちゃったんですが…

まぁこれから実践でも記事でも頑張ろうと思います。



2月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | GGXX | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: よく考えたら1日2回の書き込み

あの内容でまだ原石のカケラとは…恐れ入りました。
チャージ青>6P>6HS>チャージの改良など自分にはまったく思いつかないです。これからの発展と攻略の両方期待しています!
また、リライトとその前の動画も見ていただいたみたいでありがとうございます。
2D>SVTRJ×4(正確には最後はHSVT)は最初のムビで出来なかったことなので、自分でも満足していますし、気に入っていただけたみたいでうれしいです。
RJですが、自分は某サイトの投げからの最大ダメージコンボというので相当鍛えられました。GGXX wikiにそれが載ってるのでやってみるのもいいかもです。
なんか無駄に長くなってしまいましたが、どうもでした~


 by 商店 | 2月27日(水)


(1/1ページ)