Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年3月を表示

VTむずいよVT

何か面白いガトリングパーツからVTに繋げられないか考えてます。



RJ使う方と使わない方の2パターンがあるけど、あまり思いつかない…


さぁ皆も一緒に考えよう。そして教えてくれ(・∀・)

発案者にはもれなく俺のとっておきを…(釣



  • レス
    商店さん>またしぶいキャラをwwww
    黒歴史にならなければいいんだけど。

    VTループっていいよね。俺的には「リライト」がカイムービーの中で(自分のも含め)最高峰と
    思ってるくらいですよヽ(゚∀゚)ノ


  • 3月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

    Fate/unlimited codes

    殺しても殺しても蚊が現れるんですが、ファミコンで永久に出てくる敵と同じ仕様ですか?


    Fate/unlimited codes (フェイト/アンリミテッドコード)のロケテがあったらしいですね。



    ↓はその映像ですが





    隠れファンの俺としては面白いかどうかは別として、出たらやってみたいなぁ(*゚ー゚)
    使用キャラは… ギ〇様でwww

    公式:http://www.capcom.co.jp/fate_uc/



    3月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

    恐怖VideoStadio

    昨日の夕方VideoStadio(体験版)を使おうとしたんだけど、前にも持っていたセットアップ
    があったので、駄目もとでインストールしたら成功はしました。


    でも期限が切れてたのでやはり使えなかったorz

    まぁ、ライセンス取得すれば使えるけどなんかめんどうだったので、「新しく落としたやつを使うか」
    みたいな感じでノリでアンインしたらセットアップは終了したのに画面が消えない… 何故?why



    3月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

    コンボ考察は大変

    俺の脳内はワールド系かもしれない。



    暇だったので、メモ帳広げてコンボネタ考えてたら10個くらい思いつきました。


    内容は…     馬鹿過ぎて言えません。
    いやだって、前回後先考えずにネタ投与し過ぎたからさ(ボソ



    まぁ強いて言うなら



    まっっっっっっっっっったく実用性がない(笑)

    とりあえず前作(Libration Crisis)の発展系は織り交ぜますよたぶんw


    次回ではACカイの力をフルに発揮した作品(廃予定)を作りたいですね~(´ ▽ `)



    3月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

    うはっ

    卒業シーズンですね~ 俺には関係ないけど(別の意味で)

    そういえば最近ソルコンを見ないっすね。ネタ切れなんでしょうか?
    まぁ、「喰らいなっ!」的なキャラなんで仕方ないですが…。

    杞憂でした




  •  これがアクシデントコアです
    infiの人に言われて初めて気づいたけど、カイムビが消えてたっぽいです(゚o゚;;
    最近ページまとめとかしてたんで盲点だった。

    一応メッセやってるので、ファイル希望の方は連絡をいただければ送ります。
    リクエストが多ければ再upも考えます。

    いや、むしろここのサイトはほとんど知られてないから必要n…


  • 3月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


    (1/2ページ)
    >1< 2 最後