Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年11月1日を表示

俺は喫煙者なんだろうか?

ついに10月が終わってしまいました。早いヨ






・禁煙できない奴って何なの?

何なんでしょう(笑)依存症とかならないし

ふと思ったのだが、何故ゲーセンやパチンコではタバコを吸う人がやたら多いのだろう。

あぁ、灰皿が置いてあるからかソウカソウカ

俺はまぁ暇つぶしの道具程度でごくたまに吸うだけですが…。
なくてもいいな別に。むしろ消えれば害が少しはなくなるからいらんw

臭い付くしな…



・アルバム『ぽぷり』ゆいこインタビュー

この人の歌がすごく好きです。ファンです

でも

伸びたら伸びたでなんか嫌だな(ひねくれてんな俺

今さら流れに便乗してU〇A〇が好きとか死んでも言わないね(笑)
あなたとは違うんです、と言いたかっただけ



■その他

最近こたつ出しました(早っ
口がからからになったので飲み物でも買いに行くかな(ーー)


あと、来月の卒論提出が終わったら結構暇なので、たまに天神GIGOとかに出没します。

見かけたらよろしくお願いします♪



11月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)