Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


秋色WAVE

前回コメントをいただいたクライドさんのブログをリンクに追加しました。

カイムビを製作されたらしいので、是非拝見してみてください\(^o^)/
ツンにはまだ掲載されていないようなので、代わりに宣伝してみました。



ネタ?ないよ。まぁ強いてあげれば

http://www.chumby.jp/

これが欲しいんですわ、今


卒業旅行とかに持って行きたいです☆



以上、ただの更新でした(笑)

■GG

最近あまりGGやってないのにやたら足>Sスタン青が安定します。

たぶんエロパワーの力ですね、うん。
最近なんか一人でにムラムラするんですけど、ヤバイでしょうか?

かといって何かするわけでもなし
英国紳士ですからね☆b

ストレスで頭がおかしくなりそうです(笑)

ぶっちゃけ過ぎ( ゚Д゚)


まぁそんな黒いSKYがいたらそいつは俺です。
その場合軽く判らせた後、勝者の情けでジュースでも奢ってくれると嬉しいです(ぇ

なんかもう、変態日記だ…イメージがた落ちでごめんなさいm(_ _)m

じゃあもうこれからはエロガントカイ使いで逝こうかと思います!


あと関係ないんですけど、自分が得意、不得意なキャラでも晒しときます。

初心者でも俺を楽に殺れますよ(笑)


得意
・ソル
・ポチョ
・チップ
・ジャム
・ロボカイ
・カイ
・アバ

超苦手
・ファウスト
・ヴェノム
・ザッパ

こんなもんですかね。
とりあえず、上にあげてるキャラなら上級者相手でも普通にやり合えます。

苦手キャラは…
医者だけは生理的に受け付けない(T_T)
性能とかではなく存在が。最近やたら狩りにくるんですよ…医者で(トラウマ

あと鰤とディズィが分からんw使う人居ないから対策できn



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 宣伝ありがとうございますw

自分も久しぶりにギルティやると青キャンが安定してたりしますよ。そのかわり立ち回りはgdgdになってますが。

滋賀に越してくる前は北海道に居たんですけども、ゲーセンでのキャラ使用率が偏ってましたんで自分も対策は全然ですw
頭では分かっても体が反応しないっていう


 by クライド | HP | 10月29日(水)

 2: レス

クライドさん>
立ち回りはその日その日の調子がありますからね。
自分なんて毎回フルボッコで同情さえ買えそうですorz
自分は現在福岡よりの熊本に移り住んでるんですけど、やはりキャラの偏りはどうにも。
遠征しようにもでもお金が…
やはり、仲間は必要です。けどいないw


 by ひめがみ | 11月1日(土)


(1/1ページ)



家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ