Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 

新しい順に表示

Fate/unlimited codes

殺しても殺しても蚊が現れるんですが、ファミコンで永久に出てくる敵と同じ仕様ですか?


Fate/unlimited codes (フェイト/アンリミテッドコード)のロケテがあったらしいですね。



↓はその映像ですが





隠れファンの俺としては面白いかどうかは別として、出たらやってみたいなぁ(*゚ー゚)
使用キャラは… ギ〇様でwww

公式:http://www.capcom.co.jp/fate_uc/



3月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

恐怖VideoStadio

昨日の夕方VideoStadio(体験版)を使おうとしたんだけど、前にも持っていたセットアップ
があったので、駄目もとでインストールしたら成功はしました。


でも期限が切れてたのでやはり使えなかったorz

まぁ、ライセンス取得すれば使えるけどなんかめんどうだったので、「新しく落としたやつを使うか」
みたいな感じでノリでアンインしたらセットアップは終了したのに画面が消えない… 何故?why



3月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コンボ考察は大変

俺の脳内はワールド系かもしれない。



暇だったので、メモ帳広げてコンボネタ考えてたら10個くらい思いつきました。


内容は…     馬鹿過ぎて言えません。
いやだって、前回後先考えずにネタ投与し過ぎたからさ(ボソ



まぁ強いて言うなら



まっっっっっっっっっったく実用性がない(笑)

とりあえず前作(Libration Crisis)の発展系は織り交ぜますよたぶんw


次回ではACカイの力をフルに発揮した作品(廃予定)を作りたいですね~(´ ▽ `)



3月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

うはっ

卒業シーズンですね~ 俺には関係ないけど(別の意味で)

そういえば最近ソルコンを見ないっすね。ネタ切れなんでしょうか?
まぁ、「喰らいなっ!」的なキャラなんで仕方ないですが…。

杞憂でした




  •  これがアクシデントコアです
    infiの人に言われて初めて気づいたけど、カイムビが消えてたっぽいです(゚o゚;;
    最近ページまとめとかしてたんで盲点だった。

    一応メッセやってるので、ファイル希望の方は連絡をいただければ送ります。
    リクエストが多ければ再upも考えます。

    いや、むしろここのサイトはほとんど知られてないから必要n…


  • 3月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

    春だけど心は冬

    人権擁護法案でググッてみてください。


    ところで、タグ打ちってめんどいのね


    いや、色々調べるのは楽しいんだけど根気が…


    ホームページビルダーとか使ってもいいけど、楽すると知識つける癖がなくなるんで、ちゃんと覚えてからにしようと思う




  • コンボムービー

    空チャージを使ったコンボを色々考えたけど全然ネタがないです(笑)
    あえて人気のないジャンルを考察したのが失敗か?

    というか、面白ければネタはなんでももいいんですが発想力がカワイソウ。





  • レス

    商店さん>毎度どうもです。
    ちょ、賞味期限れってwwww
    いやぁ家で焼き鳥もどきみたいな物を作ろうとしてこうなったのです。春ボケは怖い(意味不


  • 3月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


    (9/12ページ)
    最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後