Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 

新しい順に表示

ハルヒさんまたですか

最近暇でつけたテレビでガンダムをやっていたので流し目で見てたら…
←CMでこんなものが発売されてたことを知った(゚o゚;;



もうびっくりっスね



1月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

目が痛いメガ(M)

昨日まで月曜は平日だと思ってテスト勉強してた馬鹿です



唐突ですが、プレミアを使いこなせません(笑)
誰か代わりにやってくれ~

一生懸命本読んでるんだけど、エフェクトの使い方がわかんね(ーー;)


何かで癒されよう



1月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | GGXX | 管理

(T . T)

突然「空腹は敵です!」「贅沢は敵です!」という言葉を思い出してニヤニヤしてしまった自分がいました(((;・・)

あと最近、寝・逃・げでリセット!に隠れ電波が飛んでいることに気づいてしまった。意味がワカリマセンネ 



きっとボコられ過ぎて頭がイカれたんだと思います



1月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

鬱になりそうだ

俺が思うにコンボムービー作ってる人間はうまいというより 我慢強いと思う。

ていうか、コンボにスタン青を混ぜると普通に出来ません┐(-。ー┌

はぁ、何時間やっても一度も出来ない…



1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

2HS専攻入力

現在GGXXACのコンボムービー(カイ)を製作中です>
てか、あれはイライラするわ( ̄◇ ̄

ついでに攻略なんかも作る予定であります。
月内にはなんとか創設したいと思うww



1月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GGXX | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<