Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2009年2月11日を表示

禁断の果実

こんばんわ。

さてと


かなり放置してました、ごめんなさい。


■GGXX
最近、バイト上がりにリオックさんに誘われ試作品コンボムービーを一番乗りで拝見させてもらいました。

感想:なんていうか、専用キャラ過ぎるよΣ(゚Д゚)
唯一真実の扉を開いてしまった彼はソル業界から消さ、追放されてしまうかもしれませんwww

ACソルの極地に一番近いのは彼だと認識しました。

今更だけどACソルヤバイ…(^^;;




これ以上他人のネタを言うとレイプされるので黙っておきます。


ついでに何か絵を描いてくれと頼まれているので、時間があればそちらに没頭するかもしれない

にしても、俺のはどうも見劣りしてなりません。
だって、スゴイネタナイモン




■その他
・Wii『ルーンファクトリー フロンティア』

佐藤利奈のコメントに不覚にも興奮した。
これ欲しいなぁ



2月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)