Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年6月30日を表示

なんとか戻った

最近イラストの勉強を始めました。
授業中誰もかまってくれないので、真面目なフリして一人寂しくカキカキしてます




■ギルティ
8月に入ったら時間がとれそうなので、コンボムービーと併合してサイトもイジろっとヽ(≧▽≦)ノ

まだまだ空想上の話ですが、肘コンの発展系も含め多少自信はあるので期待しててください☆
ついでにVTジャベリンループの「神」に挑んでみようと思います。ごめん無理だ(ちょ

誰かと内容が被ったら泣く、ゼッタイ


7月は勉強ですけど||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
HA☆NA☆SE




■その他
そういえば…
今更になって気づいたんですが、「入谷のところ」さんのとこのリンクになぜかここのブログがwww


世界七不思議(ぇ



あぁ、俺が勝手に報告もせず登録したからなんでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、フリーだから皆同じか

謎は深まるばかりです。

いや、めっちゃ嬉しいですけどね!



6月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | GGXX | 管理


(1/1ページ)