Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年5月26日を表示

趣味は昼寝

もう完全にゆとりコースですね。


最近では授業1時間くらい前(といっても昼過ぎ)に学校に来て昼飯
→ボケーっと窓の外見ながら食堂で昼寝=これ最強
の流れですから(`・ω・´)


これで俺の使っている椅子につまづくドジっ娘でも現れれば最高なんですが(笑)

というのは冗談です。


今は学校のPCから来てますが、色んな人がいますね。
何をやっているんだろうと思ってPCをチラ見する俺は間違いなくKY(ぇ

YouTubeで家庭教師なんたらを見てる青年を見たときは良い意味で笑いそうになった。
YouTube浸透しすぎ


やべ、ただの暇人やん!


■レス

JAKEさん>リアルで低空ライドが使えると思った俺はやばいですか?

ジョニーの2HSにドライン
なるほど、ではゲージがないときはリボルバー無敵ですね、分かります(ちょ




リオックさん>相打ち足はなんか見た目的にもエグいですね。安全に狩れる方法はやはり低空ラ…
真面目に考察する気があるのか、とそろそろつっこまれるなw
まぁたまには馬鹿っぽく考えることも楽しくていいですね~



5月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)