Ex☆calipurブログ
 
エロガント?カイ使いの日記です
 


2008年10月27日を表示

秋色WAVE

前回コメントをいただいたクライドさんのブログをリンクに追加しました。

カイムビを製作されたらしいので、是非拝見してみてください\(^o^)/
ツンにはまだ掲載されていないようなので、代わりに宣伝してみました。



ネタ?ないよ。まぁ強いてあげれば

http://www.chumby.jp/

これが欲しいんですわ、今


卒業旅行とかに持って行きたいです☆



以上、ただの更新でした(笑)

■GG

最近あまりGGやってないのにやたら足>Sスタン青が安定します。

たぶんエロパワーの力ですね、うん。
最近なんか一人でにムラムラするんですけど、ヤバイでしょうか?

かといって何かするわけでもなし
英国紳士ですからね☆b

ストレスで頭がおかしくなりそうです(笑)

ぶっちゃけ過ぎ( ゚Д゚)


まぁそんな黒いSKYがいたらそいつは俺です。
その場合軽く判らせた後、勝者の情けでジュースでも奢ってくれると嬉しいです(ぇ

なんかもう、変態日記だ…イメージがた落ちでごめんなさいm(_ _)m

じゃあもうこれからはエロガントカイ使いで逝こうかと思います!


あと関係ないんですけど、自分が得意、不得意なキャラでも晒しときます。

初心者でも俺を楽に殺れますよ(笑)


得意
・ソル
・ポチョ
・チップ
・ジャム
・ロボカイ
・カイ
・アバ

超苦手
・ファウスト
・ヴェノム
・ザッパ

こんなもんですかね。
とりあえず、上にあげてるキャラなら上級者相手でも普通にやり合えます。

苦手キャラは…
医者だけは生理的に受け付けない(T_T)
性能とかではなく存在が。最近やたら狩りにくるんですよ…医者で(トラウマ

あと鰤とディズィが分からんw使う人居ないから対策できn



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)